毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

【修羅場】娘が15才の時、自分が実父ではないことが発覚!!実父と再婚するという妻に対して娘が衝撃の発言を・・・

これは、娘が15歳になった頃、元嫁から娘が俺の子供ではないという事実を告げられた時の話です。

本当の父親というのが、俺と結婚する前から関係を持っていた浮気相手らしい。

その時に、嫁から離婚を突きつけられ、浮気相手と再婚したいと申し出られた。

俺は嫁と別れたくないというよりかは、娘はどっちが引き取るのだろうとばかり考えていた。

話し合いの中で、娘にも全ての事実を話して、どっちについていくかを聞いてみた。

すると、娘からは思いがけない言葉が返ってきたのです。

衝撃の内容は次ページからご覧ください!!

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------



また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)
ページ:

1

2 3 4 5 6
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿