毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

【速報】さんまのまんま、放送終了→明石家さんま、芸能界引退へ・・・!【画像あり】

タモリ氏、ビートたけし氏らと共に「お笑いBIG3」として今もなお芸能界を牽引し続けている明石家さんま氏。「お笑い怪獣」とも評されるさんま氏は、60歳を超えてなお数々のレギュラー番組に出演し続けている。

そんな中さんま氏のレギュラー番組の1つであり、30年間放送され続けていた『さんまのまんま』が放送終了となった。そしてこの番組の放送終了に伴い、ある噂が囁かれている。

それは、さんま氏の「芸能界引退」である。60歳に近づいた頃から幾度となく噂れていたが、再びこの噂が再燃し始めているという。詳細は次のページにてご紹介する。

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------



また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)
ページ:

1

2 3 4 5
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿