毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

【ダメよ〜ダメダメ】日本エレキテル連合の解散間近な現在をご覧ください・・・【画像あり】

「ダメよ〜ダメダメ」このフレーズをはたしてどれぐらいの人々が記憶しているだろうか?今から2年ほど前の2014年に、このフレーズで大ブレイクしたお笑いコンビを覚えているだろうか?

日本エレキテル連合である。橋本小雪氏(未亡人朱美ちゃん)中野聡子氏(細貝さん)の女芸人で組まれコンビで、「()」の中に扮したキャラでのコントでブームとなったが、最近はあまりテレビで見かけない印象かもしれない。

そんな日本エレキテル連合の現在の状況が明らかになったのだが、かなり深刻な状況のようだ。なんと解散間近とまで言われているとのこと。詳細は次のページでご紹介する。

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------



また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)
ページ:

1

2 3 4 5
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿