毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

【超衝撃行動】あるはずのプールが…屋根から幻覚の「プール」にマジ飛び込んだ男の結末【動画アリ】

「幻覚」は人によっていろいろな場面が現れるようですね。見えないものが見えてきたり、あり得ないことを話したりとか。。。
薬の幻覚はドラッグだけではなくて、強い薬を飲んだりした場合でも人によっては出たりしますからね、

しかし、幻覚が出やすいのはやはり覚せい剤などのドラッグが多いようです
この動画は、麻薬常習者の異常行動だそうです。

屋根に登ってプールが見えたようで。2階部分のバルコニーがプールだと思っているようです。
そして、助走をつけてプールに飛び込みます!!
「そこにはないプール」に、です。飛び込んだ男性、もちろん地面に叩きつけられてしまいます。

次のページに動画があります、ご覧ください。

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------



また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)
ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿