毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

【納得不可】イケメン高校生日本1が決まった!!→だがどう考えても全体的にレベルが低い・・・(ファイナリスト全員の画像あり)

8月13日に六本木ヒルズ・アリーナで「制服HighSchoolFestival2016」開催されました。日本一のイケメン高校生を決める「高一ミスターコン」です。

そして今回ファイナル審査が行われ、見事にグランプリを獲得したのが福岡県出身の宇佐卓真(うさ・たくま)くんでした!

おめでとうございます(^^♪

そのグランプリをとった宇佐卓真(うさ・たくま)くんがこちらです♪

b1b81825

f2cd1129

c452681b

カッコいいというより可愛らしい感じがあります♪

こんな俳優さんいそうな感じですよね!

そして、次に準グランプリを獲得したのが、愛知県出身の林拓磨(はやし・たくま)くんでした!こちらです♪

2be95290

一言でジャニーズ系ですw

まぁ1位と2位は確かに分からなくもありませんでした。

しかし、ファイナル審査に残っていた他のメンバーは・・・。

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------



また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)
ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿