毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

31年前、空港に向かう途中で子猫を拾って飛行機に乗れなかった。そしたら…

ピアニストの諸田由里子 (@yurikomorota)さんが、8月12日に投稿したツイートに注目が集まっています。

それは、諸田さんの叔父さんが、飛行機に乗るために空港へ向かう途中で、捨て猫を拾ったという話。なんとその行為は、後の人生を左右する大きな出来事だったのです。

suteneko_R

31年前、叔父は出張で飛行機に乗るために空港へ向かう途中に捨て猫に出会う。超猫好きな叔父は、この子猫をどうしても置いていけずに拾って家に帰った。そのため乗るべき飛行機に乗れなかった。それが31年前の日航機墜落の飛行機だった。叔父はその猫を日航と名付けて生涯可愛がった。本当の話。

なんと、叔父さんが乗る予定だった飛行機は、その日、墜落事故を起こした日本航空の123便だったというのです。こんな奇跡ってあるのですね…。

8月12日は、日本航空123便の墜落事故があった日。多くの人が巻き込まれた事故を、改めて心に刻んでおきたいです。

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------



また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿