毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

【緊急】高畑裕太逮捕「被害女性」の顔写真流出の真相!!!ヤバイぞ!!!(画像あり)

高畑容疑者の偽「過激コメント」 「被害女性」だと別人写真も出回る

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqnplus/1472118880/

1: 2016/08/25(木) 18:54:40.16 9

2016年8月23日に逮捕された俳優の高畑裕太容疑者(22)の事件に関するデマが相次いでいる。

被害者の女性は40代のホテルの女性従業員と報道されていて、その顔写真が見つかったとしてツイッター上で拡散された。ネットでは「若いしかわいい」「犯人の気持ちが分かる」などと大騒ぎになったが、全くの別人だった。

no title

■「本物ならセカンドだし嘘なら名誉毀損」

騒ぎになったのは2016年8月24日の夜で、ツイッターに、「高畑裕太が襲った40代女性の写真 Yahooで調べたら出てきた。40代に見えんやろ そりゃあ襲うわ」などとコメントし1枚の写真をアップした。その女性は制服のようなものを着て首にスカーフを巻きニッコリと微笑んでいる。立っている場所はどこかのロビーのようだ。

ネット上では、
「すげぇ勢いで拡散されてるぞww ヤバいだろこれw」
「上戸彩の若い頃じゃん」
「本物ならセカンド暴行だし嘘なら名誉毀損」などといったことが掲示板に書かれ大騒ぎになった。もっとも「40代にしては若すぎる」という意見は多かった。

するとツイッターに写真をアップした人とは別の人物がこの写真について、「これ俺の修学旅行の(時の)写真じゃけん 違うって事伝えたいけん RTしてもらえるとありがたいです! 身元特定できる画像許可載せるの犯罪なんで!」とツイートした。

高畑裕太の被害者女性として出回っている画像は自分の知人の修学旅行の写真で、女性はバスガイドの方です。

それによるとこの女性は、修学旅行の時にお世話になったバスガイドだそうで、このデマだと主張した人物らしき男性がバスガイドの後ろに学生服姿で写っている。

実はこの写真、バスガイドがカワイイということで、一部で話題になっていた写真だそうだ。どうしてこの写真の女性が被害者だとされたのかは分からず、情報発信元のツイッターは現在は鍵がかかっていて、特定の人しか閲覧できなくなっている。

「2ちゃんねる」だけにしか出ていない話だった

また、新聞記事風に書かれた嘘の話がデマとなり拡散している。それは、高畑容疑者が逮捕された際に語った内容という体裁で、「高畑被告は『被害者やファンや家族に謝りたいです』と涙ながらに謝罪し『彼女もいたしお金もあったしそういう欲求は満たそうと思えば満たすことができたんですが、襲うということの欲求は襲うことでしか満たせないと思いこのような事態になってしまいました』と大粒の涙を浮かべ署に連行された」というものだ。

ツイッター上で拡散し、「純度の高い性衝動ってこういうものかも知れない」などといった感想も出た。
このデマの出所は掲示板「2ちゃんねる」らしく、「2ちゃんねる」内では、「それソースどこにある?検索しても2ちゃんねるしか出てこないんだが…w 釣られてないか?」

「文章が下手すぎて何回もコピペ貼る意味がわからん」などといった議論が出て、早々と「捏造記事」認定されたのだが、現在も高畑容疑者の発言だと信じている人もいる。

 

24: 2016/08/26(金) 13:43:04.69 0
>>1
no title

これか。
どうてみても40代じゃないのに信じた奴もアホだわ

 

4: 2016/08/25(木) 19:03:05.27 0
お金持ちだろうし、示談で収まるんじゃないかと思うけど・・・?
示談金の額も額だと、いろんな手の人が集って来るから
こういう有名人絡みの案件は、裁判長だって検事や弁護士だって恐いだろうよ

どうすんだろうね~こういう案件?
下手な地上げ屋の抗争より、落としどころが、24時間テレビ絡んじゃったし
難解過ぎるじゃん(´・ω・`)

 

5: 2016/08/25(木) 19:05:43.36 0
ウソはこれ以上広めるなよ

 

6: 2016/08/25(木) 19:13:31.93 0
被害者と結婚すれば、すべて丸く収まるだろ。

 

8: 2016/08/25(木) 19:24:22.54 0
いやあ。。。俺もこの子と一発出来るなら今の嫁はんに捨てられてもいいかも・・・と思ったよ。

 

12: 2016/08/25(木) 19:46:31.75 0
女性の立場からすれば、こんなあぶない人は、
ずっと刑務所に入っててほしいです。

不愉快だから、万一出所しても、テレビなど
公共電波にでてほしくない。

襲われたほうの迷惑考えろよ!
その方にも夫や子供もいるかもしれない。
皆、傷ついてるはず!

なんで普通に仕事していて暴行されなあかんのか。

hqdefault

15: 2016/08/25(木) 20:42:56.43 0
大体、高畑裕太なんてこの年齢、このキャリアでこんな売れるタマじゃないのよ
高畑淳子の猛プッシュで出てるだけで、本来なら全然下積み段階じゃん
大した苦労せずに売れた人間は、人格が全然磨かれない
こいつはただのワガママよ

thumb-12122-86710-entame

18: 2016/08/26(金) 08:35:46.61 0
>>15
「まれ」への出演が決まった(後)の淳子のコメントが憐れすぎるよね
淳子は本気で「息子は実力でキャスティングされた」と思い込んでるんだろうな・・・・
「まれ」以外もほぼ全てが親の七光りだろうしw
バラエティーなんかでも、共演者からもかなり嫌われてたみたいだし、本来なら他の人達から「競演NG」にされてるところだよ

 

21: 2016/08/26(金) 11:36:31.09 0
過激コメントはデマとしても、会見の最初の謝罪もあの言い方では被害者に向けたものではないだろうし、
「被害者といわれる方」と言ったり・・・やっぱりちょっとアレだな

 

22: 2016/08/26(金) 12:53:58.23 0
強姦だけなら示談で済ませられるけど強姦致傷は立派な刑事事件
しかも実刑はほぼ確実なんでおしまいだね

 

23: 2016/08/26(金) 12:57:46.59 0
バカッターなら便乗詐欺か

 

2: 2016/08/25(木) 18:57:52.26 0
テレビは基本嘘だらけ

ネットは嘘と真実が混在

受け手がどうとるかでしょ・・・

 

20: 2016/08/26(金) 11:19:59.47 0
安定のバカッター

takahata-yuuta-taiho

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------



また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿