毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

【驚愕命】こりゃどうした絶体絶命・・・ニャンコが生きたままコンクリート詰め動けないまま発見の現場一部始終【動画アリ】

時々そこらへんの何でもない所にフッと目をやると
ビックリするような光景を見てしまう事がありますよね。
偶然なのか、それとも必然的にこうなったのかはわかりませんが、
たまたま出くわしてしまうとか。

そして、それが犬猫だったらあなたはどうしますか?
とりあえず様子見て、助けるという人が多いかと思います。

今回は、アメリカのコロラド州からで、
何と猫がコンクリート詰めになって発見されたそうです。

顔だけ出ていたので、生きていたようですが、
これは故意に誰かがやったのか、それとも運悪く自分でそこへ入り込み
コンクリートにハマってしまったのかは不明です。

次のページに動画があります、どうぞ。

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------



また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)
ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿