毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

【怖い短編】部屋に戻ろうとしたら赤ちゃんの泣き声が聞こえて来た

3日前の話。
 
一人暮らししてるんだけど、遊び呆けて回覧板を一週間くらい、家で止めてたんだ。
 
さすがに一週間は止めすぎたって気付ついてすぐに持ってったけど、留守みたいだったから、とりあえず部屋に戻ろうとしたら、赤ちゃんの泣き声が聞こえて来た。
 
隣、大学生だよな?って、考えてたら玄関の鍵が開いた。留守じゃなかったんだなって、待ってたけど一向にドアは開かなかった。手が離せないのかなと思い、

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------



また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)
ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿