毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

【衝撃事実】母は私の事を絶対に名前で呼ばず、「ねぇ」「ちょっと」「あなた」と呼ぶ。何度聞いても理由を言わなかった母が、ついに語ったが・・・

うちは毒親、といっても父はテンプレコンプの屑だけど母はまともだと思う。
でも父が絡むと母もキチ化するのでやっぱり毒両親だな。
昔から母はなぜか私の名前を呼びたがらない。
ねぇ、ちょっと、あなた、幼少からこんな感じで私を呼ぶ。
外でもこのどれかで呼ぶもんだから「親子だったんですか!?」
と驚かれることもあったくらい。
そりゃ自分の娘呼び寄せる時に「ちょっと!あなた!」とは叫ばないよね。
もちろん今までなぜ名前で呼んでくれないのかと何度も聞いてきたが、
母は困った様子で苦笑いするばかりだった。

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------



また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)
ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿