毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

集団レ○プされて死亡した女の子。死んでもまだ代わる代わるヤル男たちヤバすぎ(動画)

パキスタンで撮影されたニワトリたちの映像。大勢のオスたちが一羽のメスを集団でレ○プ。 逃げ回るメスを追い回して廻す恐ろしい映像です。 何度も挿入されたメスは次第にグッタリしてそのまま死にますが、死んだ後もオスたちはやめる事なく犯し続けます。 ニワトリってこんな感じなんですね、正直驚きました。 こういう生物は「子孫を残す為に」行為をするんだと思ってましたが、これを見てると「快楽目的」に見えますね。 僕は焼き鳥嫌いになりました。
トップ画像はイメージです

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------



また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)
ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿