毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

【仰天】バッチリ目が覚める朝番組のエロエロ放送事故がマジ凄すぎてワロタwww【動画アリ】

さて、朝の番組はTV各局が毎日いろんな放送をしていますね。
朝なので、基本は爽やかさを出して、明るいスタジオの雰囲気、キャスター達も笑顔いっぱいです。

しかし、これが海外の朝番組となると、なんでもアリになるみたいで
朝からバッチリと目が覚める光景があったりします。
これが、放送事故となるともう隠しようがないわけでして。。。

これまで、色々なハプニングがありましたが、
これは一瞬にして本当に目がバッチリ覚める放送事故です。
ゲストがピチピチの衣装を着て華麗なダンスを披露、
そしてお尻を突き出した瞬間、とんでもないことに。。。

次のページに動画があります、ご覧ください。

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------



また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)
ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿