毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

【市川一家4人殺人事件】母親をメッタ刺しにした後、娘に血を拭かせ、姦強→異常な行動はそれだけに止まらず最終的にはとんでもないことに・・・※マジキチ注意

1992年に起こった「市川一家4人殺人事件」をご存知だろうか?

犯人は当時19歳の少年で、事件の数日前に姦強した女子高生の自宅に侵入し、母親をメッタ刺しにしました。

その後、その血を娘に拭かせ、姦強しました。

こんなに残酷なことをしてもまだ飽き足らず、さらに衝撃的な行動に出たのです。

まずは詳細を知ったネットの反応をご覧ください・・・

・こいつマジキチすぎるだろ

・未成年にももっと重い罰を与えなきゃダメだよね

詳細は次ページから!!

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------



また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)
ページ:

1

2 3 4
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿