毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

【おじさんの強烈な目力!!】熊と対峙するおじさんが驚異の能力を発揮!・・怯える熊がちょっと可愛い※動画あり

10月・11月は、そろそろ冬眠を迎える熊さんが餌探しに必死になっている危険な時期なんだそうです。

最近の熊は、餌探しに市街地にまで進出してくるのでどこにいても安心は出来ないかもしれません・・。

そんな熊が人里に降りてきたときの映像が公開されています!

ロシアっぽい言語を話す撮影者は、少し離れた所から高みの見物をしています。

可愛らしい建物が4つ並んだ広い土地をのっしのっしと歩く熊は、ベンチに座っているおじさんを発見!近づいていきます。

そして目が合う両者!!

・・・その後の展開は、次のページから動画でご確認ください。

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------



また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)
ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿