毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

素人に巨乳や爆乳が急増!? ネットに投稿された自撮りおっぱすエ口画像

それもそのはず、悲しいことに日本の女性に最も多いおっぱいのカップサイズは上からCカップが52%、Dカップが30%、Bカップ9%、Eカップが6%、Aカップが1%(※2009年、女性440人に聞いたバストサイズ COBS ONLINE調べ)と、皮肉なことに巨乳おっぱいと言われるFカップ以上の女性が微粒子レベルでしか存在しないということです。そんな希少価値の高い巨乳、爆乳おっぱいを持つ素人たちだが、ネットで画像を漁ると出てくる出てくる、現在では食生活などの生活文化の変化で巨乳率が増加したのかと思わせるほど、外人レベルの爆乳おっぱいをした女性が自分の価値を知ってか知らずか、服の中に隠してるだけじゃ勿体無いとばかりに、真っ白でパンパンに張ったハリのある理想の形をしたご自慢の巨乳、爆乳おっぱいを自撮りや写メでネットに投稿。しかも今回はただの巨乳ではなく”超”がつくほどの巨乳、顔が見れずとも自慢げな様子が伝わってきます。ってわけで素人女性限定で巨乳、爆乳素人の自撮り写メエロ画像まとめ。 素人巨乳・爆乳エロ画像 (1)

素人の爆乳・巨乳の自撮りに対するネットの反応

:
良い身体だ。
:
巨乳は着衣のがエロい。
:

素人巨乳・爆乳エロ画像 (2)

:
乳首含めて100点満点じゃないか。
:
こんな嫁ほしい。
:

素人巨乳・爆乳エロ画像 (3)

:
マンマンないのかよ。
:
こういう女はすぐやらしてくれる。
:
風俗いけばブス巨乳いっぱい居るぞ。
:

素人巨乳・爆乳エロ画像 (4)

:
乳輪めっちゃ綺麗で羨ましいわ。
:
鷲掴みにしてむしゃぶりつきたい。
:
絶対デブやろ。
:

 

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------



また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)
ページ:

1

2 3 4 5 6 7 8
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿