毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

【画像】手塚治虫が描いたエ□漫画がマジキチすぎるwwww これ同人誌じゃなくて本人なんだよな…

先日、漫画家・手塚治虫(享年60歳)の”秘蔵イラスト”として娘の「みる子」さんが公開したエロイラストが話題になっていますが、グラマラスなネズミがセクシーなポーズをとる、このイラスト。ネットではやはりケモナーだったと飛び抜けた性癖を晒してしまうことになったが、それ以前に手塚先生の性癖は昔から飛び抜けてる様です。「火の鳥」「ブッタ」とエロティックでマジキチな性描写が多い名作の裏には、こんな隠れたマジキチエロ漫画を描かれていた様です。同人誌ではないことに驚き。

:
no title
4

:
>>1
やっぱり手塚先生は素晴らしい
学校の図書室にこのマンガを置いて子供に読ませよう
6

:
学校文庫はブッダで十分
あれだっておっぱい丸出しだ
10

:
>>6
火の鳥
97

:
>>10
あれなんて女が大仏の手の上でウンコしてるからな
157

:
>>6
ブラックジャックは学校で何周読んだかわからん

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------



また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)
ページ:

1

2 3 4
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿