毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

小さい頃からそばにいて、共に歩み、共に遊んだ大切な友。ペットと子どもたちのビフォア・アフター

小さい頃からペットと共に暮らしてきた子供たちとペットのツーショット写真のビフォア・アフター。

ペットはどうしても人間よりも先に年を取ってしまうので、一生一緒にいることはできないが、それでもともに歩み、共に遊んできた日々の記録はかけがえのない大事な思い出。死が両者を隔てても、虹の橋の向こうでまた再会できることが約束されているのだ。

1. 僕がこいつと出会った日と別れの日。安らかに眠れ。
1_e0

2. 15年後、まだまだ二人はベストフレンド
2_e1

3. 17年後のビフォア・アフター
3_e0

4. 親愛なる友の最初の日、最期の日
4_e0

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------



また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)
ページ:

1

2 3 4 5
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿