毎日読みたくなるような様々な記事を更新しています(#^^#)

戦前の女子高生のファッションが今とまったく変わらないと話題に

戦前の様子が映された動画に出ている女子高生のファッションが今と変わらないんです。時代は回るとは言いますが、これはなんか凄いです。

 

Twitterで画像を見る

Twitterで画像を見る

1932年、日本の戦前の女子高生が
今と寸分も違わない格好してて衝撃を受ける。Σヽ(・д・)ノ

動画はこちら

戦前はストッキングが無かったとか
中年の人からもいい加減な事を言うリプライがいっぱいくる。

.@cyanP

ストッキングの昔の、ぐぐったらあったんで、置いときますね(^^)/http://www.naigai.co.jp/05mos/items/06/ 
ナイロンストッキングは1940年みたいですが、
それ以前にも、もちろんありましたね。(^_-)-☆

貴重な写真と映像ありがとうございます

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見る

@cyanP @oldpicture1900
突然すいません。
添付の画像は昭和8(1933)年5月号の『少女倶楽部』に掲載された、東京府内の各女学校の制服です。これと見比べても、同時代でも少し短い気はしますね。

@cyanP 最後に出てくる1940年の2シーンは、ボギー主演の映画「東京ジョー」のフィルムなんで、撮影されたのは1948年で、新橋と渋谷道玄坂の風景です。

こうしてこの当時の動画が見えるって、ちょっとドキドキしますね。
ファッションって面白いな~。

↡↡↡↡↡↡↡↡↡↡
記事続きを表示させるには
下記ボタン全てにチェックをしてから
下へスクロールしてね
☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

------------------------------------
------------------------------------



また最下段には
♡スケベなエッチな♡
投稿沢山あります♡
パコりまくりです(笑)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最近の投稿